【大切なお知らせ】

★皆様に大切なお知らせがございます★

長い間、遠方から大阪や東京に通いJumpingKissの一員として頑張ってくれておりました鈴木陽依梨、8月31日をもってJumping Kissを卒業することになりました。

残念ではありますが高校生としての生活を大切にしていくためにはやむを得ないことだと思っております。

皆様方におかれましては、 秋月柑七、山田莉愛、そしてメンバー昇格を目指して頑張っている研修生の桜井里咲、七海夢彩、 4人の応援を引き続き賜りますように心からお願い申し上げます。 以下、 鈴木陽依梨とリーダー・秋月柑七からのご挨拶文です。

【鈴木陽依梨 ご挨拶 】

いつもJumpingKissを応援して下さりありがとうございます。

私、鈴木陽依梨は JumpingKissを8月31日をもって卒業することになりました。

学業とJumpingKissの両立が難しくなってしまい、何度も話し合いを重ね学業に専念する決断をさせて頂きました。

これまで沢山のライブや特典会、撮影会、オフ会などどれもとても楽しかったです。

上手くできないことも沢山ありましたが応援して頂き本当にありがとうございました。 皆様には言葉にできないほど感謝しています。

この様な形となってしまいとても申し訳ないです。

研修生の2人も精一杯頑張っています。

これからもJumpingKissの応援をよろしくお願い致します。

8月31日まで頑張ります! 2024年7月2日 JumpingKiss 鈴木陽依梨

【秋月柑七 ご挨拶 】

ぴよとは約6年ほど一緒に活動してきました。 メンバーに甘えん坊なぴよちゃん。

『かんなちゃーん』って来てくれた時に『暑いから離れて!』とか毎回言ってるけど、私は3人のジャンキスが大好きだし、やっぱぴよが居ないと寂しいです。

けど!ぴよにはぴよの夢だったり今後していきたいこととかあると思うから私は応援したいです。

皆さん驚かせてしまったと思うんですが、これからもぴよそしてジャンキスの応援よろしくお願いします!

2024年7月2日 JumpingKiss リーダー・秋月柑七

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です